Healthy Life 研究所

~摂食障害の悩みから解放されたい、解決したいあなたへ~

ローフードマイスター

www.rawfood-kentei.com

 

を目指そうと思います。

 

旅は好きだし旅のためにお金貯めてきたわけですが、ここのところ仕事のストレスからか過食が最近やばいww

 

過去に、摂食障害を患らい治っていたのですが完全逆戻り!

 

ってことで、資格取得にお金かけます!

ローフードマイスター受講学習して、来年資格取得をめざします。


摂食障害から、健康オタクへころがったのにスイーツ大好き!

食偏りまくりなわたし・・・(^^ゞ

(ごはんのかわりにケーキなんて、ふつうに食べちゃう)

 

あるときは超健康!

玄米、みそ、甘酒、みたいな感じで、おばあちゃんみたいな食生活笑 

そんな食生活な日もあれば

朝からフルーツとケーキ!

昼はパフェ!だから夜はファスティング!のような日もあるの。

 

ファスティングを実施した次の日はやっぱり白湯だけとかね、おかゆから食べるとか

もう自己流な食生活は打破しますこの際!

 

スイーツ我慢できないから他でファスティングとかしちゃうのですが・・・。

 

過去栄養士を目指したこともあって、ある程度の知識はあるのですが

いまいちど勉強し直すことに決めました!

 

決断!決めて、断つ!

でもひとりで決めた事って結局途中で続かなかったりするじゃない?

食べることって毎日繰り返すことだからヘルシーさは継続させたいわけです。

 

なのでお仲間募集してます^^

ローフードに興味がある!ヘルシーライフを送りたい!似たもの同士な友達がほしい!

 

是非、こちらのブログ購読してね~ ♡

 

では^^